佳音ぴあの通信
Vol.7.5 2001/11



早いもので今年のカレンダーも残すところ一枚になってしまいました。
パソコンの不具合もあってこのピアノ通信もちょっとサボっていました。今回はミニミニ版です。
この前の(・・・といっても7月)アンサンブルコンサートの感想が集まりましたのでお知らせします。
今回は全員分ではないので、お名前は出しません。ご了承ください。

まずは生徒さんから・・・

発表会を終えて・・・
* 少し間違えたけど、頑張れたしちゃんと合わせられた。
* 最初にやるとき緊張した。
* 緊張するものですね。
* 楽しかったです。
* 間違わず全部弾けました。
* ハム太郎が楽しかった。
* 緊張したけど面白かった
* 少し間違えてしまった。
* 有名人の曲だから楽しくできた。
* よかった。

練習はどうでした?
* いろんな人がいて一緒にやって面白かった
* 最初は難しかったけど後から簡単になってきて楽しかった。
* はじめてやって難しかったけど楽しかった。
* 「ハム太郎」が難しかった。
* よくできたし楽しかった。
* わいわいやっておもしろい。
* 難しかった
* みんなとできて楽しかった。

ご家族の感想は・・・
* 小さい子達のベルはかわいいものがありました。
* どの子も一生懸命頑張っていたと思います。だけど少し元気がなかったかな?
* 流行の曲がたくさんあってたまにはいいですね。
* いつもの発表会と違って堅苦い感じがしなくてよかった。
* 親しみやすい曲が多かったので楽しく聞くことができた。
* 大変心配をしていましたが、なんとなく出来ていたような気がします。
* アンサンブルはぎこちなくて少し残念でした。合わせる難しさを勉強できたかなぁと思います。
* すごく皆さん上手でした。
* 費用も会場ももっとこじんまりしたものでもよかったのではないか。
* ベルはクリスマスの時期に聞くと少し感動が違うかなぁと思います。



ピアノの最初に戻る