お料理・・・?? 


ウッキーが作ったお菓子。『にゃんこカフェ』
デコチョコはママがやりました。

『にゃんこカフェ』はバンダイのキャンディトイです。
バンダイキャンディトイホームページ



にゃんこケーキ
『にゃんこカフェ』シリーズで一番最初に作ったの。
絵は「にゃんこ」じゃなくて「ウルトラマン」にしました。
ケーキはパパと作ったのよ。おいしかったみたい。
ぺロッと一人で食べてた。一口もくれなかった・・

にゃんこクッキー
これはシリーズ最後に作りました。
ウッキーには難しかったみたい。
ママが作ったようなもの。
なんだか型がちょっとめんどくさかったよ。
でも、味はgood!!
これも殆どウッキーが食べたよ。
写真が横のほうがよかったね・・

にゃんこプリン
型が二つあるの。
固まるまで何回も冷蔵庫を覗いてた。

にゃんこプリン・その2
おいしかったよぉぉぉ。
ウッキーは作るだけ作って食べなかった。
ママが食べちゃった。
ママの手がジャマね。


ウッキーの小部屋TOPhome