ウッキーの小部屋へようこそ 


ウッキーと遊んでいってちょ。

*ココのページはママが作りましたが、
いろんなパーツ(壁紙・アイコン・文字色等)はウッキーの指定によるものです。
どうぞよろしく。


ゲストブックをつけました。
感想などひと言コメントをよろしくです。



ゲストブック

ウッキーMEMO
なまえウッキー
おとこのこ?おんなのこ?おとこのこ
おたんじょうびH10.7.17
せいざかに座
どうぶつうらないたぬき(ちなみにパパとママはチータ)
けつえきがた
ようふくのサイズ110
でもね、ズボンは100じゃないとウエストがズルズル。
すきなものウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズ
ペコラ・怪傑ズバット
すきなたべものソフトクリーム・チョコレート・納豆・もぎもぎフルーツ
きらいなもの牛乳・おばけ・ぱぱのおなら

ウッキーの顔がどうしても見たい→こちら。
いつも写真が出てるとは限らないのでその時は許してね。

はと組アート1 はと組アート2 はと組アート3
はな組アート1 はな組アート2
ウッキークッキング?




home    掲示板