食い過ぎました

一昨日の8日、例のアルバイトさん送別会で銀座マリオン11Fにある叙々苑に繰り出した。オレの肉好きがみなさん浸透しているので、自分の前の網からも右手の網からも「はい、どうぞ」と肉がポンポン放り込まれる。まあ、嫌いじゃないので(笑)食うじゃないすか。あ~食ったなぁ、と思った頃、真ん前に座る部長が「ご飯もの行こう!白飯!」と言うのでお付き合いして、オレは普通盛りの白飯、部長は大盛りの白飯をオーダー。オレは「白飯食うのに肉が足りないんじゃイヤだ」とか思って同時に上カルビ2人前(一つ4000円位っすか)をさらに追加。結構この時点でお腹はきつかったんですが、部長が「この近くに美味しいビーフカツサンドを出す店があるんだよ」と言うので全員でその店へ移動。要は単なるバーなんだけど、そのビフカツサンドを2皿オーダー。野菜も何も入ってない単なるカツサンドだけど(画像の通り)ソースがタップリ、肉汁ジュワ~で、本っ当~に旨かった。2切れほど食べて宴もたけなわなのに、皿にまだ2切れ残っている。誰も食べなさそうなのでその2切れも食ってやりました・・。 

おかげで昨日はひどい胃痛に襲われ(そりゃそうだ)一日何も食えず・・今日もお腹に何か入ってる感じ。美味しいからって食いすぎると大変な目にあうね。