今年のバンド活動について

2002.1.13

ちゃーす、やっつです。いや、しかし前回のは長かったね。ヤバイね。というわけで、今回は割とさらっとやりたいんすけど。

まず近況ですが、髪型少し変えました。パーマかけて動きを出し、白髪染めでカラーを入れた。少し茶髪気味。少しね。あと、関係無いけどSuicaの宣伝に使われてる女の人がすごく気になってます。気になってるというよりタイプです(笑)

で、本題。最近バンドのほうがかなり本格化してきて、スタジオとかライブなどが続いてます。カミさんからはかなりブウブウ文句を言われるんだが、でも、結婚する時に「バンドはやるからね」って言ってあるんで仕方ないね。で、今年は2つやってるバンドが両方ともレコーディングを予定していて、前半はかなり忙しい予定なんだけど、それが落ち着いたら、なんとなく自分でバンドっつーかグループ(同じか(笑))っつーか、やりたいなぁ、と漠然と思ってるんだよね。まだ秘密だけど、グループ名だけは決まってんだ(笑)。あとは機材を揃えて、WEB作って、最後にメンバーだな(笑)。あー、でも基本的には全部自分でやりたいかな。作詞・作曲・ボーカル・楽器と。ボーカルは不安だな~。もしライブやるとなったら、その時にメンバー決めればいいんだもんね。でも、基本は宅録っすね。ま、今年無理だったら来年やるし。期待しないでお待ちください。

近況と言えばさ、最近電車に乗ることが増えました。実は12月30日から免停くらってて。3月29日まで免許返ってこない。もちろん講習受ければ半分になるけど、交通安全協会に金をくれて警察OBにいい思いをさせるのも癪だから、今回は講習を受けないことにした。第一、平日に2日も水戸まで行くのは、もうカンベンだ(実は前にもやっている(笑))。もう湘南新宿ライン使いまくり。伯父の住む横浜へも、スタジオのある渋谷へも乗り換えなしで行けるからねぇ。なんで今まで無かったのか不思議なくらいだよね。ああ、もうこんな時間だ・・寝ます。

今年は頑張ってたくさん更新しよう・・・