特別コンテンツ コレガウチノコドモ

コレガウチノコドモ

子供の誕生にかこつけて、新規閲覧者を獲得しようというのがミエミエなこのページですが、初期のものだけPDFフォーマット、途中からは普通のHTMLになっております。マシンの老朽化が進み(と言うよりもMACからWINDOWSへ移ったせいもあり)、PDF化が困難になったんだけどね。 あと、最後にお断り。いろんな人の画像が出てきますが、悪用はなさらないで下さい。WEBに載せること自体無許可なんですけど(笑)一応。 では、下のアイコンよりクリックして、「コレガウチノコドモ」をご鑑賞ください~。

 Vol. 1 ▶1stkuk.pdf
出産前後から生後1週間まで
1998.7.16~7.24

 Vol. 2▶ 2ndkuk.pdf
生後10日から3週間まで
1998.7.26~8.6

Vol. 3
祐希in東京ディズニーランド
2000.5.24

Vol. 4
祐希in恋する遊び島
2001.1.4

Vol. 5
祐希inサンリオキッズパラダイス
2001.1.20