令和2年12月6日(日) ソロキャンプ#8@グリーンパークふきわれ -群馬県-

まだまだ年内ラストキャンプじゃぁ、ありません。ソロキャンプって全部自分で決めて自分で行って、誰にも文句言われず、ミスがあっても自己責任で本当に楽しいよね。かといって、誰かと行くキャンプが楽しくないってワケでも全然ないのだけど、ソロツーリングに似た楽しさとでも言いましょうか。自然の中で寝泊まりしていると、自分が(人間として)いかに世界にとってちっぽけか、が分かって安らぐんだよね。というわけで、グリーンパークふきわれ に初訪問。

とても寒いと思ったので、エアーシュラフの中にまたシュラフを入れることにより、快眠を得ようと画策したのだ

翌日は、お風呂入りに 花咲の湯 ってとこに立ち寄ったよ。ハンモックが最高に気持ち良かった。