”コレガウチノコドモ” Vol. 5

Vol. 5
祐希inサンリオキッズパラダイス
2000.5.24

今日は土曜日。どっか出かける?ということで、岩槻市にある子供向け施設「サンリオキッズパラダイス」に出かけた。画像が少ないすけどとりあえずアップしました。
ご覧あれ。

ボールに埋まる祐希
埼玉県岩槻市の国道16号線沿いにある、「あけぼの健康ランド」。ここに併設されているのがサンリオキッズパラダイス。なんと入場料は子供1000円大人500円である。なんか、よくわからない設定である。

本人気に入ってるらしい
子供と一緒に入れる立体迷路みたいなアトラクションがあり、大人は四つんばいで中を歩行する。かなり疲れるぞ(笑)

ドーナツ池とかいう、ウレタンのような柔らかい立方体が入った遊び場が、祐希が一番好きなところであるらしい。
上の画像で祐希が裸足なのは、お金が無いからではなく、ここは入り口で全員が靴を脱ぐのである。自分の靴下に穴が開いてなくて良かった、とホッとした。

「アイス、うめ~」
今回画像が少ないのは、我々があまりにのんびり着いたため、1時間半しかいられなかったということも多少関係している。5時半で閉まるところに4時に着いたのである。

お疲れ様でした
ちょっとカミさんが目をつぶり気味だが、祐希がよく写ってるのでよしとした。次回をお楽しみに。