挑戦してます

 2002.04.07

いや、本当にね、タンマ君弟にはビツクリしました。こんにちは、やっつです。この間、朝日本社出版局から回ってきた社内販売であった「直筆サイン本コーナー」にあった西原理恵子「鳥頭紀行ぜんぶ」が欲しかったので、カムフラージュとして宮部みゆき「理由」も付け足した小心者やっつです。だって単価は宮部みゆきのほうが倍ぐらいするんだぞ。

今回、何に挑戦してるか、と申しますと。今オレは寝そべって右手でパソ操作、、左手で頭を支えてるわけです。実は右手のみでタイピングしても、そこらのオヤジに比べりゃ相当早く打てるんだね。だから、今回はこのやっつうえぶを右手だけで書ききろうかな、とね。思いましたわけです。ここからは一切バックスペースで戻って修正とかしないでいっちゃいます。

って書いたy途端打つのが面倒になったりして(笑)。しかもミスってるし。でもこれ慣れりゃ早いしいいのにな。でもオレが」流行らそうとしたことって対外はやらないからmな。「不燃ゴミ」をあえて「燃えぬゴミ」と呼んで他人を混乱させよう!!とか、「ちんぽ」と言うのは恥ずかしいから「ちん棒」って呼ぼうぜ!!とか。燃えぬゴミはオレ的に大ヒットなんだけどな。「絶対うまいから食ってみて」とメロンの種食いを勧めても、ほとんどの人がj顔をしかめryばかりで・・・。メロンの種を食わない人にフルーツを語って欲しくないよな。

ところで、こないだ家族でモンスターズインクを見に行ったんだよね。そしたら青くてでっかいサリーが、ネプチューンの原田泰造に見えて仕方なくって根。吹き替え版だから、サリーは石塚さん(ホンジャマカの)だったけどね。顔は原田だったよ。ホンジャマカといえば、こないだ借りてみたライブビデオははいまいちだったな。昔の「虫のラブレター」とか「ホテルマンのやつ(何かとブッ!!と大声を出す)」ぐらい笑えるのを期待してしまった。あ=~=つksれてきた。いや、疲れてきた。明日(厳密には今日)仕事なので寝ますわ・・・。おやすmにみなさい。