令和2年10月28日(水) ソロキャンプ#5@ちばむらオートキャンプリゾート -群馬県-

前回のビア缶チキンはさすがに量が多くてソロキャンプ向きではないということが判明。あと、かぶせるモノがなくて段ボール箱の内側にアルミホイルという仕様だったため、火が通るまでにえらく時間がかかった。

このキャンプで増やしたギア一覧
ちばむらオートキャンプリゾート
タープがしょぼい
リュウジさんがやってた焼鳥缶の炊き込み飯
冬のキャンプはこういうのが良い

そういえばこの日は、あちこちオードリーのオンラインイベントと重なっちゃったんで、MacBook Airを持参してゲラゲラ笑いながら酒を飲んでいた。近くに他のキャンパーが居なかったから良かった(^_^)

翌朝なので散らかりまくり