羽田空港にいます

10時15分の飛行機で飛んで、11時過ぎには能登空港に着くはずです。

羽田と言えば、大学時代(当然ビッグバードとしてリニューアルオープンする遥か前だ)、原チャリで夜トコトコ羽田空港に走ってきた思い出がある。んでもって、誰もいない広い場所をズンズン進むと後方から、多少距離をとりながらも明らかについてくる車がいて「なんか怖いな」と思ってたら、やがてジワジワ距離を詰めてついには追い付かれた。何のことはない、オレが関係者以外立入禁止区間の看板に気付かずに侵入してしまった為に警察だか警備だかの人が飛んできたわけです(笑)

免許出せって言うから見せると、当時本籍が杉並区・住所が中野区の免許を見て「キミはずっと東京に住んでて、羽田空港が工事してる事を知らなかったのかい?」と小バカにされてしまった(^_^;)

ごめんなさい、僕はエスカレーターが出現しただけで大騒ぎだった八丈島ってとこで生まれ育って、中学高校は埼玉だから東京デビューは大学入ってからなんだよぉ~!と思ったけど、口には出さんかったよ。

んでは行ってきま~す