八丈モード

最近、もうすっかり気分が八丈島になってしまって。今日も、買い物に車を降りた際、ウインドーを開けっぱなし、施錠もせずに車から離れてしまいました。さすがにキーは抜いたけど、島じゃ抜かないぜ(笑) 雨が降ってくる前で良かったです。 

さて、なんとなくGoogleで八丈島情報を探っていたら、さだまさしが八丈に行った時のことを話してるのを採録したページがありまして、かなり面白かったので、リンク張ります 
http://www.geocities.jp/nisisaka1985_2003/sada/hanashikasyuu/travel5.htm
やっぱ、さだまさしのトークはすごいよね。文字で見てても面白い。明日はライブですがキーボードで~す。先日の結婚パーティ同様、LiveStrong Tシャツとリストバンドで出ようと思ってます!

さだまさしのやつはリンク切れになったのでSpotifyのリンクでお楽しみ下さい。