二日目

7時起床。8時に出発し、自分の生家を見学。もう、とうの昔に他人の手に渡り、「雑貨屋ラミ」なんて看板が出てました。その後、ふれあい牧場(でも牛が遠くて触れ合えない)、植物公園でキョンと触れ合って、9時開店の八丈ストアへ。いつの間にかカードもEdyも使えるようになってて嬉しい。ストアでおにぎりを買って、登龍峠で朝食タイム。そこから灯台経由で乙千代ヶ浜海水浴場。2時間ほど泳いでランチを食べにわざわざポケットまで車を飛ばしました…

うーん、幸せ!(^_^)

コメント欄に追記

午後から再度乙千代ヶ浜で海水浴。地熱館は行った時間が遅く観れず(>_<)、みはらしの湯でひとっ風呂浴び、夕飯はポケットのすぐ近くにある八島食堂でラーメンでした。

ひと休みしたら星空観察に行ってきます!

2020年5月追記

この最後の星空観察、山道を走って八丈富士に行ったらガスってて全然見えずでした(>_<)