来た来た〜〜

運動会のさなかにau booksに発注した小西真奈美の「最初で最後の」写真集が届きましたよ! 支払いは電話代と一緒だよ!(だから何なんだ) 

ん~~、感想としては、なんか6年間の集大成って感じがしないのが残念ですかね。もっと「わぁ、昔はこんな幼い顔してたんだ」とかいう驚きを得られるのかな、と思っていたけど、あえてアイドルっぽいニコニコ顔のショットは排除している感じで、かといって全くの自然体にも見えなくて、なんかモデル出身のコニタンが普通にモデルの仕事をしました、って写真に見えてしまいました。下世話な言い方で申し訳ないが「これで3800円+消費税なのかよっ」と思ってしまった。もうちょっと笑顔の写真が見たかったかな~ 

つーか、下手に「最初で最後の」なんてうたわないほうがいーんじゃね?