明日から佐渡

今度の土日、社員旅行で佐渡ヶ島に行って来ます。毎年の恒例行事で昨年は宮崎行ったり、一昨年は函館に行ったりしてるんですが、いつもは旅行会社の薦める安いコースなのに、今年は上司が社労士の先生まで誘って勝手に「佐渡」って決めてしまったので、ちょっとブルーです。そもそも、予算が月3000円、ボーナス月5000円で計4万しかない旅なので、佐渡に渡るのもジェットフォイルではなくてフェリー2等。それでも4万じゃ収まらないんだけどさ。上司なんか「冷蔵庫にあるウイスキーのボトルを持ってけ」とか本気で言い出す始末・・同じ島なら八丈に行きたいかも(笑) 

追記。今回はGPSは持って行きません。なぜなら会社の人達に「何この機械!」って言われて説明するうちに値段聞かれて、4万とか言ったら「こんなしょーもないもんに4万も・・バカ決定」って思われるのがイヤだからです(笑)最悪、GPSつき携帯からhttp://k.divby0.com/au/
にアクセスする手もあるけど・・まあ、いいや。