食い過ぎた

いやぁ、フェリーでお弁当食ったのに、匂いに誘われてカレーライスまで食べちった(-_-;)

宴会では魚嫌いには辛いほどの魚づくしで、でも何故か白飯はオカワリしたりして…2次会はカラオケスナックでオレは3曲だけ歌い、2次会終了後、オレだけ半ラーメン食ってから部屋に帰ってきました。お腹がはち切れそうだ(^_^;)

ちなみにカラオケで歌った曲は以下の通り。
・上田正樹「TAKAKO」タカコ~って歌う所を、目の前にいる女性の名前に変えて歌う、つまりは単なる持ちネタ(笑)この場合は会社の女性が2人いたので1番で片方、2番でもう一人、という感じ。

・ドゥービーブラザース「What a fool believes」所長(上司)の携帯着メロがこれだから、「何の曲かわかりますか?」とクイズ形式にしたものの全員不正解

・中山美穂&WANDS「世界中の誰よりきっと」オレがハモりたい欲求を満たす為だけの選曲!(笑)サビ後半の部分が最高だね♪

さて寝ます。おやすみなさい