そんな入り方じゃ・・

土曜日、子供と都内へ出かけ、オレだけ少し時間があったので青山に住んでる大学の後輩の女性(この情報だけで誰だか特定できる(笑))と1時間だけお茶しました。去年、レッズの試合を一緒に見に行ったので「1年ぶりだよね~」なんて話をしていると、「もうブログは書いてないんですよね~?」と言われてしまったので、「ああ、最近はミクシィに切り替えちゃったよ」と教えました。そいつもミクシィに入ってはいるものの、きっかけが仕事の取引先に誘われてだったため、 

・最終ログイン時間を見られるのがイヤ 
・はじけた事が書けない 

という理由から積極的に参加しにくいようです。一つ目の理由はよくわからないけれど、二つ目の理由はよく分かります。オレだって仕事で付き合いのある人からマイミク申請来たら断ると思うよ(笑) それが、いきなりマイミクが仕事の相手なわけですからね・・。一応、こちらのニックネームは「やつお」であることを教えたけれど、見に来るかな・・後で読まれることを考えて 

いやぁ、34歳とは思えないほど美人だったよ! 
って書いておきます(笑)