みんな上手だな

ひょんなことから、オール巨人のblogというのを見てしまい、下記のエントリを発見。 

オール巨人の日記2006~: 東西お笑い名人会・・優勝!! 
http://nikki-2006.seesaa.net/article/26465010.html

スゲー、の一言。グロスで76って普通にプロ並みじゃん。まあ、勿論プロが打つティーより遥かに前で、6インチOKとかグリーン上もワングリップ以内OKとかやってんだろうけど、それにしたって70台はすごいと思う。身長大きいからボールも飛ぶんだろう。あと2位の村上ショージ。前半38だよ!あいつそんなに上手かったのか!ということに驚き。あと、上岡龍太郎はいつか「セミリタイアしてシニアツアーに挑戦する」とかほざいたくせに82は下手くそ過ぎだろう(笑) 

そんなことを発奮材料にしながら、私は明日会社を休んでゴルフに行ってきます。上司主催のコンペなんで。平日に2人も会社休んでゴルフ~?そんなことしていいの~?と言われそうですが、 

「ゴルフじゃぁ仕方ない」という社風なんで無問題っす(笑)