飲み会@岩槻

明日は会社を辞める人間の送別会。と言っても、今勤めている会社ではありません。94年12月から4年ほど在籍したデザイン会社です。ここの会社の面白いところは、辞めた人間同士でも連絡を取り合って、年に1回ぐらいは宴会をやっているところです。まあ、口実は元同僚の送別会がほとんどだから、それだけ辞めていく人間が多いのだけれど、そこへ集まるOBに混じって現役の社員も来るので、辞めた人間のその後も、現在の会社状況も同時に聞けて、なかなか楽しいです。こういう雰囲気の会社ってなかなか無いよなぁ、と思ってるんだけど、どうなんだろ。明日行く店は、クソまずい合成日本酒をしこたま飲んで、ゲロ吐いた経験のある店なので気をつけなくちゃな。 

今月は、12・15・19・20・25と忘年会が入ってます。こんだけやったら忘れられるでしょうか? 何を?(笑)