痛いプロフ

今話題のあの方がブログやってたんですよ。 

石原真理絵のふわっとした瞬間:ブログ :TOP 
http://mycasty.jp/marie/index_blog1.html

んで、常に左側サイドバーに、プロフィールが表示されるのですけど、これがもう、痛いのなんのって・・一部抜粋しますと、 

その後、芸能界には珍しく清楚な”お嬢様”として一躍清純派女優として人気者に。

確かにお嬢様学校を出ているようだが、プッツンだの新興宗教だのスキャンダル満載の時点でお嬢様じゃないような・・ 

映画を中心にTV/CM/雑誌で活躍し、特に”ふぞろいの林檎たち”シリーズの主演、晴江役は記憶にも新しい。

はっきり言って、ふぞろい~での印象しか無いんだよね。あ、だからあんな書名になるんだろうけども。 

その美貌から男性には勿論、女性にも”人気好感度NO.1″に選ばれる。

いつの話?ソースを示して。 

当時の彼女のストレートな髪・太眉は、誰もが真似していた事であまりにも有名。

ブルック・シールズとかいたよな。誰もが石原さんを真似したってわけじゃないんじゃ・・ 

つーか、こういうエキゾチックな顔した美人顔は好きなんだけど、今みたいな状態になっちまうと、それこそ「ああ、初恋の人に久々に会ったら、メチャメチャおばさんに変わってもうた~」的ショックに近いものを感じるな。哀れだ。