疲れてます

昨夜は6時半から始めた一次会が10時半頃にお開きになり、その後は一人で行きつけの飲み屋へ「30分で帰ります!」と言いながら顔を出しました。飲み屋は息子さんがハワイ挙式をするんで一週間店を閉めていたのだが、復活してからはまだ行けてなかったので、やっとハワイ土産を頂きました(目的はそれかよ 笑)

12時過ぎに帰宅して、14才の母を見ながら寝てしまい、今朝続きを見て、やっと完結しました。普通にハッピーエンドだったのでホッとしたような拍子抜けしたような。

ピラティスのDVDがAmazonから届いたから、今夜からやりま~す

TIPNESS presents Work Out series PILATES ~体のバランスを整えボディリセット

TIPNESS presents Work Out series PILATES ~体のバランスを整えボディリセット