アイアン来たぞ、ちくしょう

本日はとても清清しい日でしたよ。

1 来客があるかも知れないんで、部屋を掃除
2 大学の先輩でもあり、マイミクでもある美女2人来訪
3 注文していたアイアンセットが届いた

1は、まあ自分でやったことなんだけど、久々に布団干したり出来たんで大変気分がよろしい。あと、クイックルワイパー”ハンディ”という製品がメチャメチャGOOD。簡単にホコリが取れるよ。

2については、息子は美女だと認めなかったようですけど(笑)、大変美味しいシュークリームも頂きまして、ありがとうございました。学生時代の写真を見て楽しんで頂けてたようで。

3は、blogには書いていたのだけど、先日のゴルフで負けに負けたんで悔しくて新しくアイアンを買ったのです。TaylorMade racLTです。でも、夜に届いたので練習はまだ。 

画像1 新アイアン入りバッグ 
画像2 ヘッドがだいぶ大きくなりました。気になっていたトップラインの厚さがそれほどなくて良い。