いろいろと注意

恒例の、自分向け備忘録(笑) まあ、録画セットは終わってるんだけどさ。でも、先日のM1グランプリは、なぜか「ウチくる」かなんかの時にうっかり録画ボタンを押して以来午後8時頃までそれに気づかず、そのボタンを押したのが、事前に予約していたのよりも優先されてしまって途中からになってしまったんだな・・。ま、YouTubeかなんかで観ればいいや。

29日(金) 23:00~
人志松本のすべらない話

31日(日) 21:00~
ガキ使 絶対に笑ってはいけない警察署

あと、やはり年末深夜(年始早朝って言うべき?)の東京12チャンネルでやる「来年絶対売れる芸人~」は、長時間かつグダグダなのが好きな人なら録画してまったり見るといいと思います。

あ、あと着信御礼ケータイ大喜利は来年から土曜深夜に変わるそうだよ。確か1月27日です。NHKって、オンエアバトルとかもそうだけど、コロコロ曜日変えるんだよな~・・