ヨーグルトメーカー

こないだ腹を壊して以来、ヨーグルトを一日2~3回摂取しています。無性に食べたいのです。小さな丸いパックを沢山買って、食後やおやつ代わりにパクパク食ってんですが、チマチマ買うのがかったるくなったので、画像の通り「ヨーグルトメーカー」っつーのを買っちゃった!

 

初めてAmazonのお急ぎ便を使ってみた。500mlの牛乳パックに付属のスプーン2杯のヨーグルトをよく混ぜてセットすると、5~8時間でアラ不思議、全部ヨーグルトになっちゃいます!

熱湯消毒などかったるい手順はあるものの、いちいち買わずにまとまった量のヨーグルトが出来るのは便利だ~~(^_^)

TIGER ヨーグルトメーカー CHD-A050W

TIGER ヨーグルトメーカー CHD-A050W