トラブル2発

ツイてません。自転車雑誌買ったら、途中20頁ほどが天地逆さまです(画像参照)。

レンタルDVDでガンダムの10枚目が全然読み込み出来ない不良ディスクで、「読み込み出来ない」ってメモを添付して返却したのに、普通に11枚目が届きました。ご丁寧に「最終巻」までラベルに書いてあります(泣)

見れるかよぉー!まだララァがエルメスにも乗ってないんじゃー!

と思ったら、八重洲出版のサイトにちゃんとありました

★ ジャイアントのカタログにつきましては、取り外しのできる綴じ込み付録となります。
  カテゴリー別に両面とも表紙になるため途中から上下逆の印刷になっていますが、製本ミスではありません。

分かりにくい・・