旅バトン

wa○sさんから回ってきたので書きますね。でも、この○○バトンってぇやつは、ネタに飢えてる人がやってんだとばっかり思っていて、今まで一度も回ってきたことは無かったんですが、今回初めて回ってきたので、とりあえず書かせていただきます。でも・・他の人には回しません。ごめんなさいね>wa○sさん! 

1.今までで一番良かった国内旅行先は? 

 悩むなぁ。北海道か沖縄で。北海道は2歳で親に連れられて行ってて、これは勿論覚えてませんが、その後、22歳ぐらいの時に車のプロモビデオの仕事で道東に行って、翌年バイクで半月ぐらい道東を回って、昨年夏に仕事で2日間、秋にプライベートで1泊、社員旅行で1泊か。計6回行ってますね。しかし、札幌や小樽は1回しか行ってない(笑) 道央~道東派だからまだ行ってないとこ一杯あるんだよな・・。 

 沖縄は一昨年に仕事で1回行っただけだけど、良かった!すっごい良かった!また行きたいなぁ。冬寒くないってところがポイント高いです。 

 でも、色白な女の子が好きだから北海道で(笑) 

2.今までで一番良かった海外旅行先は? 

 行った順で、アメリカ・香港・韓国・アメリカ・韓国って感じですが、良かったのはやはりアメリカ。っつーかLA。ライブハウスのBakedPotatoにもう一度行きたいな。前行ったのは19歳の時だから酒が飲めなかった・・。 

 でも女の子が可愛いのは韓国だな。整形も多いが(笑) 

3.これから行ってみたい国内旅行先は? 

 名古屋。いや、行った事はあるんだけど(ニフティの名古屋セッション)、今度行ったら名古屋嬢が本当にいるか観察したい(笑) 似たような理由で神戸も行きたい。 

4.これから行ってみたい海外旅行先は? 

 そんなの、行ったことない国は全部行きたいけど(笑)あえて言うならですか。やっぱ流れ的にはリトアニアでしょうかね(笑)