新年会

昨日は会社の新年会でした。ゲストの女性を1人交えて楽しい宴会。

途中、「本社のある女性社員が立ち話する際に立つ位置が近すぎてイヤだ」という話をした。人間って、ここより近くに立たれると息苦しいって距離が誰しもあると思うのですが、その人はそのラインを明らかに越えて20センチくらいまで顔が迫ってきます(^_^;)

すると同い年であるゲスト女性が「どうして気づいてあげないの?」と全く予想外の展開に話を広げはじめ(笑)、勝手にオレと社員がくっつく事になり、ゲスト女性は「2ちゃんねるに書きますよ!!」と半ば脅迫(笑)

「私はメンクイだからダメです」って言うと、上司(60代前半)が「いや彼女はチャーミングだと思う」と謎の援護射撃(笑)しまいにゃ「是非2ちゃんに書いて下さい!」とゲストをあおる始末…(-_-)

つーか、USBメモリの事を「棒」って呼ぶオッサンが2ちゃんとか言うんじゃねーっ!!(笑)