汚い親父

夕べはゲームのせいで4時就寝。無事に中級者レースをコンプリートしてムービーとか見てたわけですが・・。 

目覚ましは7時とか8時半に設定したけど、起きたのは8時55分。 

9時から子供会の廃品回収なのに 

飛び起きて、寝ぐせ爆発with異臭(金曜の夜から風呂に入っていない)、ひげ剃れない、歯も磨いてない、というとてつもなく汚いオッサン状態で、軍手をはめて古新聞や雑誌、段ボールを集めてました。いつもはリヤカーを引くことが多いのだけど、同じマンションの方が軽トラを出すので、その荷台に乗ってました。これでリヤカー引いてたら完璧にレゲエのおっさんだった(笑) 

※ところで、グラツーのバイク版「ツーリスト・トロフィー」って誰かやってますか?面白いですか?