すごい予告

「我輩は主婦である」今日のオンエアを見たけど、来週の予告すごかったなぁ・・。木更津キャッツアイのウッチー(岡田義徳)はわかるけど、女王の教室(日テレ)から和美パパ(尾美としのり)、教頭先生の2人が来てるのがちょっと嬉しい。劇中クイズ番組の司会にはB21のちん(笑) キャスティング上手いよなあ、磯P・・ 

このドラマ、主人公が郵便屋さんだが、昨日の一昨日我が家に配達した郵便屋さんはひどかった。計5通のうち2通がお隣、1通が上の階への配達物だった(笑) うちは102なので、201への配達物を入れちゃったのはまだわかるが、お隣は103だし、名前とか確認しねーのかよっ! しかも役所から来た「親展」って書かれてるものを間違えてるんだからたち悪い。集合ポストだから、そのまんま正しいところへ入れてあげたけどね。ここでオレが間違ってたらどうしよう(汗)