うん・・まあ、いいんだけどさ

ロックバンドのイベントポスターとして、これほど安易なアイディアがまかり通っちゃう、しかも、ビジュアル的にもかなりイケてる(あ、あなた今笑いましたね?)グループなのに、楽器のみかよ・・と突っ込まずにいられない出来である事にビツクリです。でも、そうか確かにこの(妙な組み合わせの)3本を見ただけで「あのバンドだ」と分かるぐらい浸透しているのはさすがだな。つーか、ギターはもっと変な形のを好んで使っていないか? 

↓気になる方はどーぞご覧ください 
http://www.alfee.com/news/info_pop/info_060520.html

あ、ビツクリしただけで、否定とか中傷してるわけじゃないですよ!本当に! (笑)あ、笑ってしまった