う〜む

結局、夕べは普通に宴会した後、カラオケコーナーに移って2次会、でも誰も歌わず、外の飲食店にて担々麺&ミニ豚丼を平らげてからマッサージ呼んでもらって寝ました。しかし、納得いかないのが2点。

・ホテル側の男性2人加えて総勢4人に対してコンパニオンはたった1人

・あれだけ自信を持って「まりもっこりを10個ほどお土産に用意します!白い恋人やめてそっちに変えますね!」ってホテルに言われてたのに、何もくれなかったよ

だったら言わなきゃいいのにね。コンパニオンなんかは旅行会社の人も「予想外でしたね」って苦笑してたけど、ケチャップの件(根にもつタイプ笑)含め、かなりナメくさったホテルではあるな。

今日は天気がもってくれて、摩周湖もバッチリ湖面が見えました!飛行機は羽田が混んで到着が遅れ、揺れもひどかったんで疲れました。