体調わるっ

昨日から、目覚めが悪い。

頭痛と背痛(って言い方は無いか。背骨中心にとにかく痛い)が
襲ってきて、布団から出られない。
一応、頭の中では「か、会社行かなきゃ」なんて思っているのだが、
どうしても体がイヤイヤを言って布団から出られないのだ。
昨日は布団の中から会社に電話して「午後から行きます」って
言ったところ、上司から「無理せず休め」と言われて休んだ。
いい会社でしょう?(笑)

で、昨日はゆっくり休んで、書いてなかったお仕事原稿だの
祐希のお迎えだの色々とやって「リフレッシュ出来たぜ~~!」なんて
思ってたのに、今朝も同じ症状。しかし今朝は1時間ほど寝たら
頭痛はおさまってたんで、10時ちょっと前に「今から行きます」と
会社に電話して、大宮に到着したのが11時過ぎですか。
でも、なんとな~く頭がボヤっとしててダメなのよね~。
倦怠感みたいのも感じるし。でも体がダルいわけでもなく・・・
原因不明でイラつくっちゅーねん!!