オレは痩せたいと思ってるんだと何度言えば

今日、お歳暮を贈っていた我が社の社長(名前だけなんだけどね)のお宅よりお返しのお歳暮が届いた。大きな大きなヨックモック詰め合わせ→タイトルに戻る 

息子がカミさんの実家に泊まるので、車で送ってきた。カミさん家がやはりお歳暮をくれた。キリンの缶ビール詰め合わせ→タイトルに戻る 

家には母親と息子がすき焼き食った残りがあって、それには手をつけずにカミさん家に行ったのに、向こうでオレと息子に用意してあったのがケンタッキー。息子もオレもたまらず食う(オリジナルチキン2つとクリスピー1つとビスケット1つ)。で、帰ってきて残ってるすき焼きを見て普通にご飯→タイトルに戻る 

ああ~~ もう! せっかく昼飯はスープ春雨とか低カロリー食にしたのに帳消しじゃん! 

今日は他にも色々届きまして。息子がアホやって壊したニンテンドーDSは素敵なお手紙(画像参照)とともに直ってきました。保証書も見当たらなくて、本当に本体しか送ってないのに、無償修理なんて太っ腹だぜ任天堂、だてに儲かっちゃいねーな、と悪態をつきつつ「8000円以上かかる場合は要見積もり」なんて依頼をしてるとこまで画像からバレるわけですね(笑) でもオンラインで修理申し込みをして、そのプリントアウトと本体を宅急便で送るだけ、というのは大変便利な修理方法ですよね。 

それとBOSEのヘッドフォンなどという15540円もかかるモノを買ってしまって、給料日前に大変苦しいのですがご興味のある方はブログに書いたのでそっちを見てください。今まで通勤に使っていたSHURE E2Cよりは遥かに装着感が良いので、恐らく乗り換え決定かな。あ、乗り換えって別に洒落じゃないですよ(笑) 

おまけで、iPodに標準ジャックのヘッドフォンをつけるとこうなります、という画像も載せてまーす これを電車でやってたら周りドン引きだよなー(笑)