ロックベーシスト

今日は大晦日。 
年に一度の大事なギグだ。 
冬だというのにTシャツ1枚、 
頭にはトレードマークの白タオル。 
こんな格好好きでしてるんじゃない。 
ビジネスと割り切ってるんだ。 
左手でネックをがっしり掴み、 
右手はオーディエンスをうねらせるように 
リズミカルに動かすんだ。 
体を安定させるために足を大きく開き 
挑発するように腰を突き出す。 

やがて曇っていた奴らの顔が明るく 
輝き出すんだ。 
そう、オレのリズムのおかげさ。 
気持ちが良くて仕方ないよ。 
このパートは誰にも渡さないぜ! 

ってな感じでガスレンジをお掃除したよ(笑)五徳にしぶとく残った焦げカスを磨いてると腰が痛くなってきて、シンクに両肘ついて磨いたよ・・。そう、腰は後ろに突き出していたのです。さて、これから拭きあげをして完了だ! 
皆さん良いお年をっ!