4000円のアンプ

引越しの時に捨ててしまって以来、ベースアンプが無いので、春日部の楽器屋に電話して「ショボ~いアンプ売ってないすか」と言うと店長に「ああ、ありますよ、4280円で」と即答され、仕事の後、即買いしてきました。その名もベースボーイ!(笑)使ってるうちに成長してベースマンになるんじゃないかと密かに期待させる逸品です。でも15Wあれば自宅使用には十分です。

店でアンプと一緒に弦(2000円相当)を選んで、レジを頼まれてた常務が「弦は~(いくら)?」と店長に向かって聞いた瞬間、オレが「サービスですかっ!o(^-^)o」と満面の笑顔で言い放ったのに、店長は「な~に言ってんですか~正月から~!」とあっさり却下(笑)そりゃ、4000円の買い物に2000円サービスするバカはいないわな。