ダサい見出し

asahi.com:iPod機能つき携帯電話発売へ 社名もアップルに変更 – ビジネス

とてつもなくダサい見出しをつけてるな、アサヒコム(笑) オレはiPhoneにOSXが乗っててsafariも動くってところが結構すごいと思ってるんだが、この記事ではスルーだ。個人的にはどうしてskypeフォンとして製品化してくれなかったのかが疑問なんだが、まあいいや。もう少ししたらSONY myloが来るし!

2020年5月追記

まだ当時は音楽はiPodならMP3プレーヤーで聞き、携帯電話はガラケーだったんでござんす。あと、結果としてMyloなる機械はキャンセルしてしまったのよね。残念。オレがiPhoneを買うのはこの2年以上も先です。先にAndroid導入しちゃったから。