わたしのにっき(息子編)

息子の学校の宿題で、週末になると日記を書いてるのだが、ペラペラめくっていたら余りにもバカな内容だったので、記念に転載します(笑) マークとかも入ってるので赤い文字で注釈入れました。それ以外は原文のままです。オレの誤字じゃないから(笑) 

二月二十五日 日よう日 てんき:ははれのはれ 
ぼくは、おととい、田中さんと木村さんとあそびました。男一人だったけど、楽しかったです。その日に、初めて田中さんの兄さんを見ました。へやに入った時、もうでっかくて一しゅん心ぞうが止まりそうになりました。だけど、そんなこわそうな人じゃありませんでした。 「名前は?」 
と聞かれたけど、もうでっけくてしんちょうに名前を・・・とゆーわけで、おとといの話はほっといて、さてさてきのうと今日のことだよ~ きのうは、池永君と左ぬがくんとたきゅう太くんとだれかのだれかのだれかさんとあそびました。池永くんに「JUMPULTIMATESTARS」(←なぜかアルファベットがフチあり白抜きのカクカクした文字になってる)を二日れんぞくすすめててすすめててすすめててすすめ(温泉マーク)てもら~いましぃ~たぁ~。楽~しぃ~かぁ~った~です(ウンコマーク)

※赤字は解説byやっつ

中盤からのグダグダ具合がハンパねぇ~!(笑) 先生、こんなにバカで申し訳ありません・・