明日につながるゴルフ

今日は川越カントリークラブというところで、ゴルフやってきました。久々のコーライグリーンには手こずりましたが、キャディさんの的確なライン読みでかなり助かりました。オレ普段はほとんどキャディさんに何も聞かずにパットするのが好きだけど、今日は無理だった。コースは名門らしく、距離は短いけれど幅が狭く落としどころが限られる。加えて昔ながらのツーグリーン&砲台。パーオン狙いで失敗するとすぐダボ、トリにつながるので、最初からアプローチ勝負!とか寄せワン狙い!みたいな攻め方のほうがまとまるかも知れないっすね。食事とかお風呂とかも素晴らしかったので、安い時にまた是非お邪魔したいな~~!

もともと、オレがゴルフの日は快晴&無風が多いのですが、今日はマジで最高のゴルフ日和でした。スコアは悪いけど(笑)、後半は前半よりも10打少なかったので、明日につながるゴルフが出来た!と思いたい・・・