昨日は日記書かなかったわけですが

昨日は、ずっと家にいましてね。午前中は掃除と洗濯にかかりっきりで、午後はベース弾いてました。息子が公園に出かけちゃったので、結構な音量でステレオ鳴らしながらベース弾いてたら、父親が苺を持って部屋に入ってきた事に気づかず、大変にビックリしました(笑) 苺は2パックあったのに、息子が目ざとく見つけて1パック食ってしまったので、もう1パックしか冷蔵庫に残ってません。 

昼食は前日の晩ご飯(麻婆豆腐)、夕飯は息子にはレトルト牛丼オレはこれまたレトルトのキーマカレー&ナンでした。ナンってナン枚食っても食った気がしないので、3枚食ってやりました。 

今朝は、昨日の掃除で誤って息子の宿題をゴミ袋に突っ込んでしまったようなんですが、「捨てちゃった」と言ったら息子が怒って「学校に行きたくない!」とゴネるので、ゴミ袋をあさって復活させてやりました。こんな優しいお父さんを持って幸せだ!とは言いませんでしたが、しぶしぶそれを持って学校行きました(笑) うちの学校の宿題は保護者がマル付けしてやる制度なので、これから提出すんのか、戻ってきたのか分かりにくいんじゃ!(怒)