懺悔します

最近、嘘ばかりついています。決して悪意があったわけじゃないんですけど、結果的に言ってることと違うことをしてしまっただけなんです。クリスチャンでもなんでもないですけど、懺悔させてください。あ、小さい頃は日曜学校行ってました。アーメン(笑) 

・mylo買いました って言いながら買ってない 
はい、確かに予約はしました。でも、どうしても要らなくなってキャンセルしました。だって、bluetoothも付いてなきゃAJAXも未対応のブラウザ&スカイプ機器が4万円って、どう考えても不要じゃないすか。音楽聴くならiPodだし、ゲームが出来てブラウザ付いてるPSPも持ってますから、やっぱりmyloは要らない。blogにも書いていたので、検索で来られると罪悪感があります・・ごめんなさい。 

・レー探は嫌い って言いながら買った 
レーダー探知機って、なんか、ナンバーに取り付けるとオービスで捉えられない板(埼玉ではつけてる人多い)って感じで、なんかズルしてるみたいでイヤだったんですよ。どんなにスピード違反してもレー探は買わないぞ、って思ってたのですが、ついこの間35kmオーバーで7万も罰金取られて苦しい生活を強いられたので、頭にきて買いました。しかも、最初は通販で4000円くらいのショボいやつ買ったら、これがレーダーなんか無いところでピーピー鳴りやがって、子供が「うるさい」と言って電源を切っちゃってましたんで、仕方が無いから色々調べたら、最近はGPS内蔵、液晶表示ってのが標準なんですね。で、最新モデルは高いから去年モデルを買って付けてみましたら・・アラ便利! 「この先事故多発エリアです」とか「左方向300mに道の駅です」とか、チョコチョコ喋るんですよ。あとはうちの地元じゃ関係ないけれど、駐禁エリアなんてのもGPSデータに沿って教えてくれて、ちょっとしたカーナビ状態ですよ。カーナビも昔は「オレは機械に教えられて道路走るのなんてイヤじゃ」って思ってたのに、付けたら180度変わりましたが(笑)