今日は飲みに行きます

今日は、ゴルフにご一緒して以来訪れていない、馴染みの飲み屋に顔出す予定。月曜だと多分ゴルフ時のメンバーが集まると思うので。 

昨日は自治会の総会でして、午後2時に始まった総会は開会15分で終わって宴会に変わり、その後班長みんなに「お疲れ様でした~」ってポチ袋が配られたんすよ。どうせ1000円だろ、いや2000円かな、と思って開けたら5000円入っててかなり嬉しかった。 

あんまり嬉しいので、最近4号沿いに出来たauショップ東武動物公園店に歩いていって機種変更しちゃったよ(笑)ポイント8000円分使ったので、支払った現金は1890円。 

W32SからW51Sになりました。ワンセグ付いてないから安いんだけど、ワンセグ付くともれなく分厚いからちょっとイヤなんだ。W32Sにあったドラマメニューはなぜか「どらメニュー」というものに変わり、これはこれで気に入ってます。電波表示がアンテナじゃなくて猫の足あとになったり、アラーム音に猫の鳴き声が混じったり、携帯が猫だらけになります。さすがにデフォルトの着信メロの猫踏んじゃったは使えなかったけど・・。つーか猫虐待ソングじゃん、それ!色はベージュをチョイスしてみました。一応、前評判で知ってはいたけどカメラはクソですね(笑) 

さぁ、飲みに出かけよう~