遠いところどうもです

今週いっぱいは忌引きで会社を休んでます。

祐希は今日から保育園。(本当は昨日からだったんだけど・・)朝は衣類の片付けや処分するゴミなどの整理をして終了。2時半にお線香をあげにいきたい、という女性(名前聞き忘れた。っつーか名乗らなかった)から電話があったので、急いで古河クリーンセンターに大量のゴミを出しに行ったが、その女性は来ず(笑)・・

夕方は日芸フォークの皆さんが5名もいらして下さって、大変楽しかったです。その後祐希も加えたみんなでデニーズ夕ご飯。我が家は2日連続デニーズになったけど、昨日もらった2割引券を使って安く済みました。良かった良かった。

みんな遠いところありがとうございました。また祐希と遊んでください。

明日は不要になったソファの引取りが午前中に来て、午後からはうちの両親が来るらしい。あとはネットで頼んだ喪中ハガキが届くから宛名印刷しなくっちゃ・・・