ええ~っ 撤退か~(普通)

ソニーが「もうCLIEなんて作らないよ~ん」って発表しちゃったみたいですね。

まあ、それを見越して中古のUX-50(こういうやつ)をゲット、すでにデータ移し換えなど終えて快適に使用してるから、全然問題無いっすけどねぇ。その前に使ってたT-600Cも一応手元には置いてある。非常用(笑)に。その前のMYファーストPALMであるIBM WorkPadC3はヤフオクで売っちゃったんだ~。

さらにその前のNECモバイルギアForDocomoっつーのは、ちょっとイカれて使用不能ですが家にあります(笑)。こうしてみると、PDAがいつも手元にあるのだなぁ。時代に逆行して(笑)。

UX-50は、キーボードが微妙ながら、BlueToothとIEEE802.11bワイヤレスLAN両方とも備えてて結構使い勝手が良いかな、と。USBのBlueToothモジュールなんて3000円ちょっとで買えるもんね。いつもバッグに入れておいて、自宅でも会社でもHotSyncしております。