イトーヨーカドーのCMを見た感想

川原亜矢子は、自分の意志で「イトーヨーカドーに行きたい」と思って行ったことがあんのかよ!

絶対彼女の自宅から徒歩で行ける圏内に店舗が無いと思うんだけど。あとは神谷町のビルに行って直接買い付けるかだな。

ファミコンミニ ゼビウス

ファミコンミニ ゼビウス

GBASPでプレイするとシューティング操作によって画面が揺れる・・&十字キーを操作する左手が痛い・・しかし。かつてゲーセンに通って何枚もの100円玉をポケットから探っては突っ込んだあの日々を思うと、そんな苦労はへっちゃらだ。ソルバルウを無敵にするコマンド知ってるけど、そんな無粋なことはやっちゃいけねいよ。つーか、スペシャルフラッグの位置完全に忘れちょる(泣) 最初の川の右側しか覚えとらん!