ああ、どうすればいいんじゃ・・

もう、こちらのblogをご愛読の皆さんにはおなじみの、デニーズN島ちゃんですが。

4日の土曜日に、佳代子の両親と祐希と4人でデニーズに行って昼食をとった。その時「N島さんが最近全然姿を現さない」と愚痴を言ったんだ、オレ(笑)。だって、GWぐらいから、居そうな時を狙って何回も訪れてるのに、会えないんだもん。で、義母も「辞めちゃったのか、違う曜日にいるのかしらねぇ」とか心配してくれて。

んで、祐希はお泊りして、5日の日曜にまたしても昼食にデニーズ行ったんだって。向こうの家族で。そしたらN島ちゃんが居て、義母が話しかけたら、なんと「デニーズ勤めは今月の15日までで、その後ほかに移る」って言うじゃないすか!!

他に移る、ってのが、他のデニーズに行くのか、別の職場に行くのかが分からないんですが、とにかく悲しい出来事であるには違いない。オレに黙って移るだなんて!(←馬鹿丸出し) 祐希も祐希で、義母に「パパはN島さんが好きなのかなぁ」とか言ってるし・・。

ダメだよ、バラしちゃ(笑)