飲みたい私

先週は仕事がハードだったから、先週末はマッサージに出かけたわけだが、今週は先週に比べると気が休まる時間が多かった。となると、帰り際「このままシラフで帰宅して良いのか・・いや!ダメだ!」という発想になりがちで(笑)、一昨日は焼き鳥屋、昨日はラーメン屋に立ち寄って一杯飲んでから帰った。 

今度の土日は、土曜レコーディング日曜取材(アルバイト)とオフではないので、ここらで気合

を入れておきたいところだ。しかし予算はそんなに多くない。さて、どうしよう。安くて一人でも行けるプレイスwithアルコホール・・ 

東松山風焼きとん屋があるな。席に着くなり串が1本運ばれ、その後「もうイヤ」って言うか、違う串を頼むまで延々焼きとんが出てくる店だ。でもあそこ行くと煙もうもうでなぁ・・。あ、会社近くの焼肉屋もいいな。ここ領収書くれって言うと白紙のをくれるんだよな。こういうセルフサービスは歓迎だ。とかウダウダ書いてないでもう帰ろうっと。