そううわけで眠いっす

昨日は、もう書いてあるけど、前に参加していたバンドのライブ観戦。で、当然打ち上げにも参加。10時ちょっと前から飲みだして、みんな電車で帰る予定だったのに、

やっつ「あっ! 終電まであと7分」

(オレは比較的近いので余裕ぶっこいての発言)

全員「ウソっ! 帰んなきゃ」

と、急いで荷物をまとめたり上着を手に抱える参加者達

ドラマーO氏「でも、あと7分しかないんじゃ、絶対無理じゃん。もっと飲もうぜ」

全員「そうっすね」と着席(笑)

そして、オレだけは絶対電車で帰る!と思ってたのに、「あ・・・あと2分」というところで気づき(それ以前に、ちゃんと終電の時間を調べてなかった)、タクシー帰宅が決定したのでした・・。気を利かせて、駅到着時に帰りの切符240円分購入していたのが悔やまれます。

結局店を2時ぐらいに出て、帰宅は3時。

そして、今朝は9時から町内の子ども会保護者達による廃品回収で、リヤカーを引っ張ってきました・・

→タイトルに戻る