初対面

何回かメールはやりとりしたけど、実際お会いしたことは無いのです、その人とは。でも、オレのほうから勇気を出して「直接お会いしたいんですけど、いいですか?」って聞いたら、その人は「全然OKですよ!」って言ってくれたのです

つーわけで、明日はヤフオクで落札したサイクルアタッチメントを受け取りに小金井までドライブしてきます(笑) あっ小金井って栃木のじゃなくて東京のです、念のため(笑)

サイクルアタッチメントとは、クルマの屋根の上に自転車を積めるようにする道具です。サイクリングにはつらい季節に突入する今、あえて乗りたい! 別にMなわけじゃないですが・・

しかし、23日にオートバックスでTHULEのキャリアを買っちまったのは激しく後悔するなぁ・・。25日から使えるクーポン券が今日届いてそれを使えば2000円もセーブできたのに・・慌てる乞食は何とやらだな・・ブツブツ・・・

あ、あと明日の夜は越谷にスクリューモス見に行ってきます。打ち上げも参加する予定です。誰か行こうぜ~~~