JUGEM IT! from 浦和が3-1でG大阪を一蹴/ゼロックス杯 – livedoor スポーツ

浦和が3-1でG大阪を一蹴/ゼロックス杯 – livedoor スポーツ

TVで観戦してました。オレは浦和サポではないものの、応援している立場です。
しかし、こういうネットニュースって推敲なり校正なりしないのだろうか。

小野を軸にボール紙廃立で上回る浦和は

支配率だろうが!

しかし、浦和の攻撃は面白かったなぁ。ちょっとワシントンに頼りすぎなきらいもあったけど(打てる位置に居ながらワシントンにパス出したり)、パス回しがスピーディで、ちゃんとスペースに走りこんでくる奴がいて、チャンスを作り出すのに長けていたように思うよ。何しろ、坪井のオウンゴールで1点失っても、「全然問題ないよ、すぐ逆転出来るから」という雰囲気がものすごく強かった。実際すぐ逆転したし。あと、一度「一回もアレックスが出てこない試合」を見たいと思い続けてるのはオレだけでしょうか?なんか、あいつがボール持つとリズムが崩れるんだよなぁ。ドリブルで取られるか、ロングパスで取られるか、バックパスに逃げるのどれかなんだもん(笑)