なんかすごいぞ

四国から送ったお土産が自宅に届きました。

鰹の叩き1本(ポン酢・にんにく付き)
四万十川のり2瓶セット
四万十川青のり
パールスイートクランチ
砥部焼マグカップ2個
伊予かすり会館の藍染めグッズ
半生讃岐うどん3食セット
讃岐うどんセット1箱
小豆島 味醤油
しょうゆ豆
土佐の濁り酒720ml

いやぁ、何がすごいってオレは上記に関して一切お金払ってないんですよね~(笑) 上記以外に自分で買ったのは讃岐うどん2箱・徳島ラーメン2箱・パールスイートクランチ・すだち入り焼肉のタレ・・って感じ。でも既に両親に鰹叩きとでかいほうの讃岐うどんと四万十のり1瓶はあげちゃいました。3日間も子守りをしてもらったからね。

これで終わっては提供者に申し訳ないので、宣伝しておきます。

鰹をくれた”かつお船”

のりをくれた”四万十川観光”
クランチくれて、真珠ストラップ体験をさせてくれた”真珠会館”
マグカップをくれた”砥部焼陶芸館”
藍染をくれた”伊予かすり会館”
讃岐うどんをくれた”瀬戸大橋タワー”
うどんと醤油と豆くれた”にしきや”
どぶろくをくれた”ホテル南水”(1日目の宿)
2日目の宿(道後温泉 葛城)は後でみかんを送ってくれるそうなのですので、忘れないようにリンク書いておきます。http://www.hotel-katuragi.jp/

中四国特集 関東発